スタッフブログ

10/11(水)のぽっぽ
朝から元気いっぱい!アンパンと一緒に体操です^_^



お散歩前の記念撮影?笑い声が聞こえてきそう^_^

歩きチームはのんびりと緑道で秋探しの旅でした♪目的地は牛久保西公園です。

斜面を駆け下りて



ザリガニ見つけて



「怖いっ!怖いっ!」遠巻きに見つめる人^_^



「おーい!カラス〜っ!」と叫んでます^_^



トンボも捕まえたよ!





収穫^_^見て〜!



スポーツの秋でもありますね^_^ナイスキック!かっこいい〜^_^





砂遊びに夢中





今日もどんぐり拾いにザリガニやトンボとり。蝶々を見つけて追いかけたり木の実でお料理したり、秋の自然の中で楽しいひとときを過ごしてきました。