スタッフブログ

8/9(水)のぽっぽ

 

今日は ぽっぽの前で せっけん あわあわ 水遊び

 

 

ついつい目をこすり 顔にあわがついちゃった

あわわわわーっ!

きれいにしてもらったけれど

なんかヘンよ なんかヘンよ あたしぜったい目をあけないわ!

とばかりに 

どーしても目があけられず 暫く目をつぶっていた子

 

泡はもちろん無駄にせず 

カートやおままごとの道具もきれいにしました

 

水遊びは順番だったので 待っている間は部屋遊び

  

 

 

今日のおやつは大勢で 「おかわり〜!」

あれがほしい これがほしい それはいや と注文の多い皆さんです

   

見るたびに食べたくなった おいしそ〜なTシャツ

 

 

このところ 幼稚園のセンパイ達が連日やってくる

今日の男子のセンパイは 

以前いた時のように スカートをはき 楽しそうに遊んでた

 

あの子はどうしているのかな? と

色んな子の顔が浮かぶ…

卒園や退園の子を見送る時 いつも

幼稚園でどんな風に過ごすのか見に行きたいと思ってしまう

あの子達の事を思い出す 

 

今年も暑いですね

私はスイカばかり食べています

 

少しでも食べて ゆっくり休めるといいですね

今日も お疲れ様でしたm(__)m