スタッフブログ

5/19(金)のぽっぽ
今日は気温が上がりましたね。暑さ対策、水分補給を心がけて散歩に出かけました。

「ファーム」




タンポポみーつけた^_^



微動だにせず、なにを見つめているのか・・・



よ〜く見るとありんこがいた!すごい。よく見つけたね!



カチカチになった土に水を入れて耕す



二人でかき混ぜる



美味しい料理ができたかな?





「緑道」

何探してるの〜?



カナヘビや





ザリガニをみつけた




ちょっとひと休み



昼寝から起きてお迎えまでの時間、お気に入りの場所に入り込んだ三人組・・・「出ておいで〜」の声に、「やだよ〜♪♪」楽しそう^_^


布団の上でゴロゴロ。気持ちいいよね!





ママと一緒に弟のお迎えに来ていたお兄ちゃん^_^ピカピカのランドセルがとっても魅力的でじ〜っとみつめる子に、「ランドセルしょってみる?」って。優しいね^_^

やんないっ!って言ってはみたが、やっぱりかっこいいなあ〜^_^憧れのランドセル^_^


明日も暑くなりそうですね。体調管理に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね^_^