スタッフブログ

4/21(金)のぽっぽ
朝から曇りでぱっとしない天気でしたが、風もなく泥んこ遊びにはちょうどいい感じ^_^みんなでファームに出発です!

今日も木登りは人気です。


誰かしら登ってます^_^



2人の世界



小さいお友達もシートの上に座ってご機嫌^_^



高速ハイハイでファームを探検だ〜♪




ぽっくりも大人気



女子会じゃなくて男子会




ボールをナイスキャッチ!でとっても嬉しそう^_^




今日はこの二つのシャベルがお気に入り^_^

気持ち良さそうね^_^


皆のびのびと過ごし、色んな表情を見せてくれました。お友達の様子にも目を向け、誰かが何かを始めると、あれ?なんだか面白そう。私も僕もやってみようかな?って活動が広がって行きます。そんな時私達は静かに見守るだけ^_^やってるやってるとにんまりです。子どもの「やってみたい」気持ち、大事にしていきたいです。

夕方嬉しい訪問が☆大きくなったね^_^会いに来てくれてありがとう!