スタッフブログ

3/25(水)のぽっぽ

 春ですね〜♪

 朝のお部屋の様子から

ボランティアのお姉さんと一緒に☆

 ママに可愛い髪型にしてもらって嬉しいの。素敵でしょ〜♪

 

 


 パズル、皆で力を合わせて^_^完成したかな❓

 お片付けも一緒にやればあっという間だね^_^

 

 ポカポカ陽気の今日はピクニック広場へお散歩に行きました♪

 おたまじゃくし☆後でちゃんと川に帰してあげました^_^

   

 へんしん❗

 

 熊さん🐻の住んでる穴を発見⁉

 

 どうしても熊さんに会いたくて斜面登り♪

   会えたかな❓

 

 ママへのお土産探しで忙しいのよ〜☆

 

 気持ち良くてスヤスヤお昼寝中^_^

 

 

 心地よい風、空気、空。全身で春を満喫してきました^_^やっぱり春散歩は最高♪


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事