スタッフブログ

夏の萌えるパパ会 ご参加ありがとうございました!

雨の中、本当に雨なのに、ご参加頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました!


雨のまんまるプレイパーク


まずはたき火の準備をパパにお願い❤






その間、ママたちは、たき火で焼くさつまいもと、とうもろこしを洗って

投入!

焼けるまで、パパたちはたき火を囲んでおしゃべり。

ママたちもテーブル囲んでおしゃべりしました。


パパ同士で子育ての話をする機会って、なかなかないですよね。たき火を囲みながら、プレイリーダーのハンスを加えて、自分の時間の取り方、家族との過ごし方、子どもとの関わり方、ママのこと…子育て中の男同士のおしゃべりタイムになりました。


一方その頃、子どもたちは…




みんな夢中で遊んでました!


雨天決行!とはりきっていましたが、誰も来てくれなかったらどうしようと、ドキドキしていました。

そんな中、レインコートをわざわざ買って来て参加してくれたご家族や、汚れるのを覚悟してきてくれたご家族、パパ一人、ママ一人での参加してくれたことなどなど、みなさんの様子を見て、キャー嬉しい!とこれまたドキドキ💗しちゃいました。


「今度はお酒も」と言ってくれたパパ!ぜひやりましょー!!


仕事で疲れて、やっと迎えた休日

敷物と着替え、食べ物飲み物(ビール可)持って、「そうだ、プレイパーク行かない?」

家族の合言葉になればいいな


貴重な休日のご参加ありがとうございました!







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事