スタッフブログ

5/17(金)のぽっぽ

 まるで夏!今日は暑かったですね。

 朝、とってもいいお顔の3人組^_^

 

   お散歩はファームへ。

 「お水ちょうだ〜い」

 

   こちらはお花に水やり^_^お花も喜んでるね♪

 

 

  みんなでイチゴ探し^_^どこにあるかなあ〜

 

 

 イチゴあったよ〜^_^

 

 

 

  

  パクリ^_^

 タンポポの綿毛をふーってしてみたよ♪

 

一緒にあそぼ^_^

 

 

  

   木登りにもチャレンジ!

 

 お昼寝後のひと時。お絵かきタイム^_^

 

 小さいお友達に優しくしてくれていた心やさしきお兄ちゃん^_^

 

 午後、三月までぽっぽにいた先輩が訪ねてきてくれました!久しぶりに会ったお友達と❤ちょっと照れながらしっかりピース☆また遊びに来てね^_^

 


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事