スタッフブログ

2/19(火)のぽっぽ
朝からなんだかお空が怪しい感じ・・・雨が降り出す前にお散歩に出かけよう!

先発隊の歩きチーム。カートとベビーカーのお友達の到着を石のベンチで電車ごっこをしながら待ちます。
ガタンゴトン、ガタンゴトン♪



斜面をゴロンゴロン☆目が回りそう!


人気の茂みの中は



いつも誰かしら入ってます^ ^





遠くからだけど、だ、る、ま、さ、ん、が、ころんだ!


どこでもゴロりん。



あら、増えてる^ ^



悲しくなったお友達を慰めてくれてます。

王様の椅子発見!


で、順番こで王様になりました☆






今日はお弁当の日^ ^皆んなでいただきま〜す♪



「番外編」

朝の行ってらっしゃい、ハイタッチ!



ふたごの赤ちゃんをあやしながらお絵描き中。お母さんは大忙し。



こちらのイクメンパパもおんぶをしながらお話会に参加中。



今日も賑やかなぽっぽの一日でした^ ^明日もたくさん遊ぼうね!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事