スタッフブログ

9/10(月)のぽっぽ

今日はにわか雨の予報もあり、天気とにらめっこ。

朝はゆっくり部屋遊びをしました。

あんぱんまん体操

ノリノリ❤

 

雨の心配は何処へやら…

強い日差しが照りつけます。

子どもたちは元気いっぱい、到着したらそれぞれのお気に入りで遊びだしました。

 

恐竜さんの上、暑くない??

 

砂があるとそれだけで夢中になれるね。

 

台の上に砂を集めたい子と、どかしたい子で意見がぶつかり合っていました。

 

水と砂を混ぜてちょうどいい塩梅♪

 

自分の世界に没頭しています

 

スプーン使いも慣れたものです^_^

 

水と砂が手に付くと、取りにくいんだよね〜

 

鉄棒ぶらーん

 

帰り道、ちょっと寄り道をして歩きチームは電車を見に行きました。

いつもとは違うスポットだったので、電車好きな子は大興奮^_^

黄色い歓声がわき起こりました。

 

 

 

 

季節が少しずつ移ろいできていますね。

そろそろお散歩にもいい気候になります。

蚊や虫たちから子どもを守るために長袖と長ズボン、靴のご用意をよろしくお願いいたします。

 

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事