スタッフブログ

8/20(月)のぽっぽ

涼しい風が心地よい週末でしたね。

このまま涼しくは…ならないか(^_^*)

 

プールには少し肌寒いかなと心配になり

ましたが、いざ遊びだすとそんなの関係

ない!!

それぞれお気に入りを見つけて遊び出し

ます。

胸にシュッシュッと吹きかけてニコニコしていました。

気持ち良さそう〜♩

 

ここをこうやってね、押すとね水が出るの❤

シュッシュは大人気です。

 

ぽっぽでの水遊びが初めての子です。

水の行方をしっかり目で追っていましたよ。

 

水遊びの後は近くの公園へ。

 

早く早く〜

 

着くとそれぞれの遊びに没頭していました。

 

ぼくが名物作ってあげるー

ぼくはラーメン

わたしはケーキ

 

小さな職人さんがいっぱいです(^^)

 

 

お盆の週明けの月曜日、お疲れのようで、お弁当を食べながらふねをこぐ子もいました。

 

 

午後の様子です

 

 

今日も元気いっぱい、遊んだね♩

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事