スタッフブログ

8/17(金)のぽっぽ
今朝は涼しかったですね。風が強くて水遊びはどうかな?と心配でしたが二階のベランダは思ったほど風もなく、子ども達はいつも通りに水と戯れてましたよ^_^

集中!







雨をふらせる人^_^


お水、ちょ〜だい!






お部屋にもどって粘土遊び



作品その1 「ハンバーガー」



作品その2 「かわいいハート??」



作品その3 「カタツムリのお母さんとあかちゃん」



作品その4 「お誕生日ケーキ」



作品その5 「お弁当」



そして窓に飾られたカタツムリおばけ





アンパン体操☆

午後の部

色々滑らせたい人達^_^まずはブロックの車から



キューピーちゃんも滑ってみる?



僕はボールをコロコロしてみたい。



上から下から大風こい♪こいこいこい♪♪



空飛ぶじゅうたんか?定員オーバーで飛べなかった!



(おまけ)

かわいいおしり^_^



今日もいっぱい遊びました^_^
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の記事